プロフィール

*当サイトはプロモーション広告が含まれます
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ききのプロフィール

はじめまして、ブロガーのきき(@kikis_blog)です

199×年×月×日生まれ。

関西生まれの社会人7年目。

趣味はカメラとカラオケ。一眼レフを片手にいろんなところへ出かけて写真を撮ることが好きです。気分転換にカラオケに行き、ひたすら歌っています。

スポンサーリンク

このサイトについて

この「ききブログ」は、2021年6月に開設しました。

ブログ、お金のこと全般、スキンケア等のジャンルが主な「雑記ブログ」です。

今の時代、年功序列制度も終わりかけ1つの仕事で豊かに暮らしていくことは厳しくなってきました。

かくゆう僕も「どうすれば日々の暮らしが少しでも豊かにできないか?」ということを考え始め、YouTube、InstagramなどのSNSを中心に勉強してきました。

このブログでは、「僕が勉強したこと」や実際の経験から「ちょっぴり暮らしが豊かになったよ!」といったことを発信していきます。

ぜひこのブログを読んでいただいた方とみんなで暮らしを少しでも豊かにできればと思います。

スポンサーリンク

ききはこんな人

✓︁好きなものは、カメラ・カラオケ・ゲーム
✓︁嫌いなものは、虫、辛いもの、ネバネバしたもの
✓︁毎年GReeeeNのライブに行くのが活力
✓︁合言葉は「だいたいのことはなんとかなる!」

お問い合わせについて

記事に関する質問や相談は基本コメントで、それ以外のお問い合わせはこちらのお問い合わせまでどうぞ

スポンサーリンク
シェアする
ききをフォローする
ききブログ